AV三大天を調べてみた件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメ声というものがある。

あの、高周波でもって主にDT諸君のモエるポイントをくすぐる、あの声である。

例をあげれば「涼宮ハルヒの憂鬱」のみくるちゃん、「らき☆すた」のつかさちゃん、放課後ティータイムの秋山澪以外のメンバーなど、枚挙に暇がない。

しかしながら、私のようにまっすぐにひねくれて育った変態からすれば、この手の声はモエではなくカンしかくすぐってこない。

そこで、そういった声の対極に位置するであろうオトナにしてオネーサマな女声優こそがセクシー女優三大天であるとの決議が、このたびDHC(独断偏見協議会)で可決された次第だ。

それでは紹介しよう。

「あなたもゴーストが囁くようになったのかしらね?」でお馴染み。

720x384xd0a84bc0653c39a2aa2ea114

以前に攻殻機動隊の記事をあげた事でもおわかりであろう。まずはこのお方!

そう!草薙素子少佐である!中の人は田中敦子さん!

他の作品ではアニメ化された「ベルセルク」のスラン、最近では「寄生獣」の田宮良子、そして「ジョジョの奇妙な冒険 第二部」でのリサリサ先生。

共通して言えるのは理知的にして絶世の美女、かつフェロモン満点のキャラばかり!

彼女の声を聞いただけで、実に男性視聴者の3割が昇天してしまうという…

そんな都市伝説すら生まれてしまう美声、それが田中敦子さんの声である。

ねぇ、ルパ~ン🎵お願いよ」と聞けばもうお分かりであろう!

 unnamed

そう、ルパン三世における峰不二子!だがこのキャラの声は実に現在で3代目になる。
おそらく皆の脳裏に残っているのは、増山江威子さんだった頃の不二子の声であろう。
まさにクイーン オブ AV!(アダルトボイス)アニメの画ながら匂い立つような色香!

彼女の声を聞いただけで、実に性風俗の3割が倒産に追い込まれるという…
そんな大風が吹けば桶屋が儲かるような伝説を持つ、それが増山江威子さんの声である。

まる子!宿題やったの?」というセリフを聞けばたちどころに分かるだろう。

 fb79a2ab

そう!ご存知さくらももこの姉、さくらさきこである!中の人は誰あろう水谷優子さん!

さくらももこの女性キャラと言えば、まる子を基本に、髪型、メガネ、などの差異しかない、いわばレゴブロックのようなあの顔である…

にも関わらず!何故さきこだけが男子諸君の心をくすぐるのか?まさにこの声あってのモノダネだ。

彼女の声を聞いただけで、実に青年の性犯罪が3割は減るという…

そんな脳髄と股間を同時に刺激する色っぽさ、それが水谷優子さんの声である!

以上。
マチルダ・アジャンの声はどうしたとか、音無響子が入ってないじゃないかという外野の声はひとまず置いておいて、現在はこの3名がAV三大天として名を馳せている訳である。

異論、反論のある方はピンクポストまで。

ピンクパンティのムジナでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしとく?