腿(もも) 好きですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は大好きです(ムネよかモモ派)
やわらかくて本当大好きです。

ちょっと前、ピンクパンティー動画企画ってことで撮影の打合せをしに、駒澤大学へ足を運んだときの1コマ。

友人宅へ向かう途中。。。もーねぇ、気になっちゃってこの看板♪
もも焼き

鶏を焼いてるお店ですね
ミスターチキン
宮崎地鶏炭火焼とのこと。
やっぱ鶏は、ムネよかモモ派ですな~私は。。。

ミスターチキン」ってw

腰抜けの代表みたいな名前だなぁ。

寄った際は、また改めてレビューしようと思います。
いつになるか知らんけど…

でゎでゎ。。。
ピンクパンティー トーゲでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローしとく?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です